« ガン患者さんへの口腔ケアーを始めました。 | Main | 現在の顎関節症治療の考え方 »

February 11, 2013

口腔漢方を始めました。

少し前より漢方薬を処方するようになりました。
主な病気は
       
口内炎、ヘルペス歯肉炎、ヘルペス口唇炎、歯周炎、顎関節症、舌痛症、口腔乾燥症、口腔内違和感
     
 などです。現在保険で、処方しています。

漢方の勉強は7年ぐらい続けております。患者さんと相談しながら、治療していきたいと思っています。

|
|

« ガン患者さんへの口腔ケアーを始めました。 | Main | 現在の顎関節症治療の考え方 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64319/56741003

Listed below are links to weblogs that reference 口腔漢方を始めました。:

« ガン患者さんへの口腔ケアーを始めました。 | Main | 現在の顎関節症治療の考え方 »